FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング投票♪
プロフィール

タタ摩センター

Author:タタ摩センター
WIZ 剣士 ネクロ 姫 育ててマッスル

検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
----------------------------------------------------- (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------
--/--/--(--) --:-- |
って



タイトルにすると


アクセス数が増えるらしいです^^



ドロップ!


dorp.jpg


yubi1.jpg



うん


少し頑張ってみたw


ブルンはちなみに↓



burun.jpg


^^


聞いたことのないDXUは

mission.jpg


^^


最近の出来事は、

紫鯖→水鯖→紅鯖と長い付き合いの

似た名前のキャラをもつ多摩せんたー兄弟の弟からの耳についてです。

久しぶりに狩る気力が復活してきたので

ソロをがんばっておりました。

そしたら耳がきました。


yarukiotita.jpg

シュトラ左でフォムガだとぉおおおおおおおおおおおお

引退したくなりましたw


でそのあとに手をドロップするモリ3Fで自分も
フォムガを出す気でソロをしていると



papa.jpg




もうこんなテイマも見ちゃうよね>w<

teima.jpg
2008/12/26(金) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうも、お久しブリーフです。

なんだかんだで



今日は12/24

そう。

クリスマスイブです。


あれ?なんだか知り合いのIN率が低いなぁ

あっ

クリスマスイブにINしてるのが寂しいなんて思っちゃったりしてる?

意識してINしてないほうが寂しいよ!

さぁ一緒にRed Stone で会おうww


さぁどろっぷです。

いやぁスクリーンショット編集してて笑いが止まりませんでした。w
狩ってないから仕方ないのですがドロップ終わってるww

1224.jpg

サブ剣士です。

サブも光ツインかよっ!
って思ったあなた!
間違っています!!





道端で亡くなっていたテイマーさんの光P2匹を借りて写真撮影してみましたw


あれ?ドロップでガードの文字がww
フォムガって思った?
ドロップしたときは私もそう思いましたよw
ブランド時計でした^^


最近の出来事は、悪魔代行ばかりしております。
ウサビッチに自分の装備やりなよっって言われますが

これからもみんなのために毎週80m稼ぎますw


悪魔代行しにいくときにいっつも

inu.jpg


inu2.jpg

そう

噛まれてます。

悔しいのでinu3.jpg

同じ技で噛みついてますw


今日、代行した敢えて名前は出しませんがWIZさんに会えてうれしかったです。
以前、休止した方でブログずーっと読ませてもらってて雲の上の存在の方だったので
話したことなかったですが話せてうれしかったです。


クーコさんw


ごめんなさい勝手に名前載せてw

ホントに大好きなんです!
何か困ったことありましたらウサビッチまで耳ください!なんでも買ってもらえると思います!
代行また成功させます!


dadada.jpg



2008/12/24(水) 20:24 | コメント:1 | トラックバック:0 |
なんかドロップ日記になってきてますね^^

1208.jpg

ふふふっ
フフフフフフ

久しぶりに稼げました!


バルロッグの左手が完成したみたい♪

運固定DXの補正は55^^めっちゃDX♪

ウィズダムも28で最高!!!


Uの数から想像つくかもしれませんがあまり狩っていません。

なのにこの収入w

大富豪の満喫店員ウサビッチさまも嫉妬してるみたいですね

(*m*)クスッ



で、最近のトレード!

tato.jpg

さっき拾った婚約指輪とピーーセトリンの取引です。

さぁー
なんでしょう!











120.jpg



セトリン5%のカリスマ固定120!!!

サブの剣士で使用させてもらっています♪


交換した後に若干後悔^^
まぁギルメンなのでいつでも戻してもらえると思ってますw



これからも
みんな
課金してRed Stone をプレイし続けましょう♪


これで、ドロップがよくなるはず・・・ニヤ
2008/12/07(日) 21:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
1130.jpg
とりあえずカスWIZドロップ


もう、バルロッグの両手が完成するのが見えてきたって感じ^^

状態異常DXスタリンは、補正66%!


で、最近のできごとは!

もっていたHP51%セーフを売りました。
買ってくれた方ありがとう!
sefu.jpg

でHPセーフがなくなってよりカスになったんですが
Nセーフ買いました!ミリオンゴッドさんの休止オークションで!

Nsefu.jpg

いいんです。
だってカスWIZですから^^



あとはあとは
借金20.7億をとうとう完済しました!

完済人になりました!
kannsa.jpg


ここまでは順調なRed Stone 人生を送っていました。

姉さん
事件が起きました


大事な大事なダブル比率のヅラをなくしました。

なんか

頭寒いなぁって思ったら 防御速度lv2のティアラになってました^^

けど、RED STONEの神運営さまに連絡帳を通じて報告して

いろいろトラブルはありましたが

破壊した記録が残っていて今回のみアイテムを復旧してくれました!!!!

これからも課金し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あと、なんかよくわからないペット見たw
aaeww.jpg

2008/11/30(日) 21:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HPセーフ購入の方へ
売る準備が整いました。
耳打ちお待ちしてます!

&ビッチに+2億の借金が増えました^^
でもHPセーフ売却で残り4億くらいにないりそうです♪
2008/11/17(月) 19:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
