FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファンサイトランキング投票♪
プロフィール

タタ摩センター

Author:タタ摩センター
WIZ 剣士 ネクロ 姫 育ててマッスル

検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
----------------------------------------------------- (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------
--/--/--(--) --:-- |
3月です。


大変、忙しいです。


大学の友達と7人で東京→鹿児島まで車で


一週間かけて旅行したり。


飲んだり、食べたり。



さて来月から社会人になります。


職業はなにかって??


エンジニアです。


そう、あの不況な業界。


二輪と四輪を作っているメーカーです。


みんな車とバイク買えよ!!!お願いしますww


最近のドロップは、一日平均狩り二時間くらいかなー


もう、お金貯まっても装備変える気ないし


二流装備で稼げるから


WIZって楽ですね♪


3doro.jpg



あと、再構成結果

saikousei333.jpg


神オン降臨しましたw代行だけど^^



追加 悪魔代行結果


RedStone 09.03
2009/03/13(金) 02:08 | コメント:4 | トラックバック:2 |
えーと


インフルエンザにかかって倒れそうです


今日、病院に行くまでインフルエンザとわからなかったので


普通にスノボーに行っていましたw


本当にぶっ倒れそうでした♪



今月のドロップです。順調に稼げているのかな?

2doro.jpg

他に、複合指、バディとかも拾ってたかな!


復活の巻物とフェニックスの灰が一番良く売れますね!

中部LOVE



胸が小さくて有名なギルメンが異次元してましたw

namijigenn.jpg
この後にこれをまた混ぜてました^w^
結果は内緒♪


あと悪魔代行
再構成2月
2009/02/19(木) 13:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |




まず報告があります。



ijigen.jpg



で、それからーの



dddkkdkd.jpg


adjkj.jpg




紅鯖のみんなにマルと誓います。



①我々は、異次元を探さない


②我々は、異次元を買わない


③我々は、異次元をしない
2009/01/27(火) 18:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はぁ~

仲の良かった人のIN率が下がりつつあって

退屈なもんでIN率が非常に下がっております。



dro.jpg


ドロップは、乙ってる


大家頭は知り合いに転売された模様w



今月、奇跡の再振り3回で運営のほうに寄付したから

ドロップ良くなるといいなっ!


Red Stone所持してて全ステ+10になってるの忘れて再振りしちゃう人いるから注意したほうが
いいですよ


あと、悪魔代行しました


daikou.jpg

申し訳ございませんでした><
2009/01/25(日) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えっと


ずーっと所属していたウサビッチのギルドを脱退することにしました(ーωー)


理由


①寂しいw誰もINしないギルド耐えれません


②GVがしたいのだぁ
(この鯖でWIZでGV2回しかでてません



以上のことから Cんせんぐみに移籍します。

よろcく!



ドロップ


dorop118.jpg



もうバルロッグの指は、両手両足 コンプリートしました。

次はワッチガードですね・・・


時計屋開こうかな!


フォームガードに似た名前だし最悪♪


手やばくない?w


速度の補正34%w



再構成3度目の正直!!!

kjdkfajk.jpg
dfddkkdkdkdk.jpg


やっと両方1/2に!!!


気持はこんな感じです↓



ika.jpg
2009/01/18(日) 13:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
